夕方実戦PickUp!
アイムジャグラーEX 設定5 伸びる・伸びない様々な実機データ7選!

こんにちは、オツカレです。

最近アイムジャグラーの推定設定5を3度ツモりました(うち2回は常連さんにいただきました)が、そのうちの2回は展開が厳しく、設定5というには物足りない最終結果となってしまいました。

そもそも本当に5なのか?ということについては核心に迫ることができませんが、自身の判断では5だと考えています。

今回は私が打った台、打っていない台含めて7台分の設定5のデータをまとめて掲載したいと思います。

皆さんもどういう違いがあるのか、そして設定についても、検討してみて下さい。

アイムジャグラー設定5①

個人データ(自身で打った台のみ)
【個人ゲーム】3310~5138G
BIG7回(チェリー重複1回)
REG8回(チェリー重複1回)
ぶどう(シミュレーター推定:最終時点 1/6.28)

 

データを見返してみると、回転数がまだ少なく合算が高い、さらにぶどうが高めですので、下手したら6もありうるのかなとも思ってしまいますが…。

ただ、このデータと私が打った範囲で総合的に判断した結果、5と考えました。

 

スポンサーリンク

アイムジャグラー設定5②

 

個人データ
【個人ゲーム】3350~7273G
BIG17回(チェリー重複6回)
REG16回(チェリー重複7回)
ぶどう(600回時点 1/6.4)

 

 

私としては、この台が設定5のほぼMAXの状態なのではと考えています。

スポンサーリンク

アイムジャグラー設定5③

ぶどう(シミュレーター推定: 1/6.5)

 

これは打っていませんが、個人的には綺麗に出た設定5だなという印象です。

スポンサーリンク

アイムジャグラー設定5④

 

個人データ
【個人ゲーム】4797~8429G
BIG12回(チェリー重複4回)
REG15回(チェリー重複5回)
ぶどう(台を譲り受けたのでデータを引継ぎ、1200回時点 1/6.71)

 

展開悪く出玉は伸びませんでしたが、出玉、ボーナス確率、チェリー重複などを総合的に判断し、設定5と判断しました。

アイムジャグラー設定5⑤

 

個人データ
【個人ゲーム】2439~6245G
BIG11回(チェリー重複1回)
REG8回(チェリー重複4回)
ぶどう(400回時点 1/6.45)

 

こちらも展開悪く出玉は厳しいですが、個人的には5だと判断して閉店まで粘りました。もし時間関係なくこのまま打ち続ければ伸びていく可能性が高いと考えています。

 

アイムジャグラー設定5⑥

ぶどう(シミュレーター推定: 1/6.7)

 

序盤がきつかった反動なのか、凄まじい勢いで+5000枚まで上がっています。

合算も凄まじい高さですが、ぶどうは推定ではありますが1/6.7。

出玉的には②の台と同程度であり、これも設定5のMAXの状態なのではないかと考えられます。

個人的には、この後はさすがに相当きつい展開になるのではと考えています。

推定ですが、ぶどうは700回以上出現しているであろう状態で、推定1/6.7という確率。

実は設定6で、この後ぶどう確率が劇的に上昇するのか、設定5でこの後出玉的にしんどい展開となるのか、どちらだと思われますか?

 

アイムジャグラー設定5⑦

ぶどう(シミュレーター推定: 1/6.68)

 

朝一4回目の当たりで579Gの大ハマリを喰らい、厳しいスタートとなっていますがそこからしっかり出玉を伸ばしています。

打っていないのでチェリー重複はわかりませんが、ボーナス確率、出玉、ぶどうを総合的に判断して設定5だと考えています。

 

今回7台をご紹介しました。

データが少なくわかりにくいものもありますが、私はこれらを設定5だと判断しています。

皆さんの設定判別の参考にしていただければ幸いです。

以上、オツカレでした。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事